japan sea 釣果&ブログ

フラット午後便!!

  1. 2017/06/23(金) 22:38:44_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_0046.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg
午後便でフラット狙いで行ってきました!
潮の流れが速すぎましたが
全員無事にフラット捕獲完了です^_^
今日は乗船ありがとう御座いました。

釣果
   マゴチ
   ヒラメ
   イナダ





シーバス&フラット!!午前便

  1. 2017/06/23(金) 13:56:47_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_0041.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0045.jpg
今日は、いや毎日フラット狙ってるような…(^^;)
シーバス狙う人!
フラット狙う人!
どっちも渋かったですね…
次はマダイでも狙いに行きましょう^_^
今日は乗船ありがとう御座いました。

釣果
   マゴチ
   シーバス
   カサゴ
   クロソイ
   ヒラメ





20日の釣果でーす!

  1. 2017/06/22(木) 18:10:34_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_0029.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
今日のアジングは
ちょっと深場でバチコン、エスタッチで狙って来ましたよ~!
やっぱり沖で釣れるアジはデカイ奴がウヨウヨしていましたわ~^_^
引きもサイズも文句無し!!
今回は乗船ありがとう御座いました。

釣果
   マアジ

結局フラット、笑  (火曜日の釣果です)

  1. 2017/06/21(水) 23:01:30_
  2. 趣味の中の釣り




今回はシーバス&フラット狙いで出船して来ました
前半はシーバスを頑張って狙っていましたが
キャッチ出来たのは一本のみ・・・
じゃあフラットに変更し
ボトムノック!!
フラットはかなり高活性みたいで
一時、入れ食いも!
今回は乗船ありがとうございました

釣果
シーバス
ヒラメ
マゴチ
イナダ




フラットいっぱい釣れましたね!

  1. 2017/06/19(月) 20:09:15_
  2. 趣味の中の釣り




ボトムとんとん楽しすぎます~!
当たり連発で、しかも針掛りしないのが、またまた楽しい~!
釣りはこうでなくっちゃ。
でも時間まで遊んでいたら
かなりの数の魚がクーラーの中へ・・
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
マゴチ
ヒラメ




キス釣ったり、コチ釣ったり、ヒラメ釣ったり!!

  1. 2017/06/18(日) 20:08:09_
  2. 趣味の中の釣り





今日も近くで遊んできました
狙いは、今釣れるもの(笑)
こんな感じのマッタリ釣行です!
結果、キスもコチも良い感じで釣れてくれました。
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
マゴチ
ヒラメ
キス
マアジ
エソ
サゴシ





土曜日の釣果です!

  1. 2017/06/18(日) 15:59:34_
  2. 趣味の中の釣り



シーバス狙いで出船して来ましたが
なかなか厳しく良い結果が出せずに終了しました・・・
今回は乗船ありがとうございました。

釣果
シーバス
イナダ
サゴシ
クロソイ



ナブラ撃ち~!(木曜日)

  1. 2017/06/17(土) 05:49:09_
  2. 趣味の中の釣り


今日は
ひたすらナブラを追っかけて遊んできました
イナダは勿論、ワラサ、サワラも
良い個体が釣れてくれました
今回は乗船ありがとうございました







水曜日の釣果です!

  1. 2017/06/17(土) 05:45:18_
  2. 趣味の中の釣り




今回は中深海で遊んできました
流れが全くきかずに苦戦しましたが
アラ、アカムツと高級魚も釣れてくれました!
今回は乗船ありがとうございました。

釣果
アカムツ
アラ
マゾイ
カジカ






ラッシュ!!

  1. 2017/06/13(火) 20:29:10_
  2. 趣味の中の釣り


今日はシーバス&フラット狙いで出船です!
先ずはシーバスからですが、波がかなりキツイ・・
釣れるかどうか?半信半疑でキャストすると!!
ん?んんん??
ちょっと~!入れパクじゃあ~りませんか
暫く爆釣を堪能し
次はフラット狙い、これが渋くヒラメ一枚のみ・・
最後にまたまたシーバス釣って、今日は終了しました
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
シーバス(爆)
ヒラメ
イナダ
ワラサ






沖で頑張りましたが・・・

  1. 2017/06/12(月) 18:24:30_
  2. 趣味の中の釣り



今日は波風の中、ひたすら沖で粘っていましたが
釣果が振るわず
ボトムワインドに変更こちらも
渋かったですが
何とかコチちゃんゲットです!
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
マダイ
ワラサ
エソ
マゴチ





時化てばっかり・・金曜日の釣果です!

  1. 2017/06/11(日) 12:47:17_
  2. 趣味の中の釣り




金曜日のアジングでした!
最初こそは苦戦しましたが
途中からライズも始まり
良い感じで釣れてくれました。
今回は乗船ありがとうございました。

釣果
マアジ
カサゴ






水曜日の釣果で~す!

  1. 2017/06/09(金) 10:19:07_
  2. 趣味の中の釣り




今回は、いや今回もフラット狙いで出船してきました
かる~く誘い方や、あたりの出かなどを説明してからの
一投目!!
これが何と全員ヒット!?
マゴチを大量に確保、次はヒラメに切り替え60UPのヒラメもキャッチ!!
出来すぎでした
今回は乗船ありがとうございました。

釣果
マゴチ
ヒラメ
イナダ






連日のボートアジング!

  1. 2017/06/07(水) 21:07:34_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2568.jpg
IMG_2570.jpg
IMG_2587.jpg
IMG_2588.jpg
IMG_2589.jpg
まとめてアップしまーす(^^;)
午前便、夜便とアップしてる時間が無くゴメンなさいです…
ここ最近のボートアジングですが、風が強くていつも風が止んでから釣れ始めるという
結構、長丁場な釣りになっていました。

釣果
   マアジ
   クロメバル
   キジハタ
   シーバス





底物オンリ~!

  1. 2017/06/06(火) 23:28:16_
  2. 趣味の中の釣り




今日もフラット狙いで出船です!
濁りがきつく苦戦しましたが
皆さん無事に釣果を上げてくれました
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
マゴチ
ヒラメ
コノシロ
エソ
ワラサ





ボトムワインドゥ~!!

  1. 2017/06/05(月) 23:18:12_
  2. 趣味の中の釣り



時化続きで久しぶりの出船でした!!
フラット狙いで出て来ましたが、今回はマゴチ無しでした・・・
今日は波が高いところ乗船ありがとうございました。

釣果
ヒラメ
シーバス
ヒトデ(笑)





最近の釣果です!

  1. 2017/06/03(土) 13:10:21_
  2. 趣味の中の釣り





ここ数日は時化で出船できていませんが
時化前の釣果です!
流石にトップは渋くなりましたが
フラットは安定して釣れてくれました。

釣果
ワラサ
ヒラメ
マゴチ





今度はボトムじゃ!笑

  1. 2017/05/30(火) 23:09:09_
  2. 趣味の中の釣り





ず~とトップで遊んで来ましたが
今回はボトムで遊んできましたよ!!
巷の噂どおり、フラット達は高活性
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
マゴチ
ヒラメ
エソ






アジと戯れて来ました^_^

  1. 2017/05/29(月) 19:22:30_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2509.jpg
IMG_2510.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2512.jpg
IMG_2518.jpg
ナイトアジング絶賛出船ちう(笑)
初めての方でも釣れるボートアジング!
是非、遊びにおいで下さい^_^

釣果
   キジハタ
   メバル
   カサゴ
   マアジ
   ヒラメ





シーバス

投げて~!投げて~!たまに縦(笑)

  1. 2017/05/29(月) 18:59:09_
  2. 趣味の中の釣り




今日もトップでバチャバチャやってきましたぜ!
アッチコッチ走って何とか釣果を出してもらいました
本当に終盤が見えてきました。。。
さぁ次は何を狙うか!!
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
ヒラマサ
ワラサ
シーバス






バッコン、バッコン(笑)

  1. 2017/05/26(金) 20:40:30_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2485.jpg
IMG_2486.jpg
IMG_2487.jpg
金曜日の釣果でーす
まだ懲りずにトップやっていましたよ(笑)
ヒラマサは簡単には釣れませんが、何とか一本出てくれました^_^
今回は乗船有難うございました。

釣果
   ワラサ
   ヒラマサ





今日もナイトで騒いで来ました~^_^

  1. 2017/05/25(木) 23:44:12_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2488.jpg
IMG_2489.jpg
いや~アジングが面白い事(笑)
今日はアジの天敵ヒラメも登場!
またアジングにお越し下さい。
今日は、乗船有難うございました。

釣果
   マアジ
   カサゴ
   黒メバル
   ヒラメ





トビヌケ実釣隊のアジング体II

  1. 2017/05/24(水) 23:27:19_
  2. 趣味の中の釣り





やっぱりボートアジングは楽しいですわ~^_^
アタリの数が半端ないです!
さぁ、皆さんも良く釣れるアジングに挑戦してみて下さい^_^





トップが楽しすぎて、皆の写真を撮るの忘れた・・

  1. 2017/05/24(水) 17:53:12_
  2. 趣味の中の釣り


今日もトップでワチャワチャしてきましたよ~!
今日は、皆さん腕が上がらなくなること間違いなし(笑)
すげ~高活性でしたね
今日は乗船ありがとうございました。

ブリ
ワラサ






出てくる瞬間が^_^

  1. 2017/05/23(火) 19:05:19_
  2. 趣味の中の釣り
P5234434.jpg
P5234435.jpg
最近トップに取り憑かれてるみたいです(笑)
何回やってもトップは面白いですね!
プラグの背後を、追ってくる時なんかドキドキしゃいます!
今日は、乗船有難うございました。

釣果
   ワラサ





またまたドッパ~ン!!

  1. 2017/05/22(月) 17:28:08_
  2. 趣味の中の釣り



トップは何回やっても楽しい釣りですわ~!
誘って出た瞬間がたまらなくイイぃ~!!
今年はベイトが少なく、終盤に近づいてきてますが
出てくれる間は頑張って出船しますよ!
今日は乗船ありがとうございました。

釣果
ワラサ
マゾイ
クロソイ
オキメバル
カサゴ
ウッカリカサゴ






毎度~ナイトアジングです!?

  1. 2017/05/22(月) 17:18:20_
  2. 趣味の中の釣り



昨晩も大人の夜遊びしてきましたよ~!
簡単に言うとアジングですけどね
でもアジングのつもりが
五目釣り状態・・
メバルの活性が良すぎまーす
今年もドンドン夜遊び行きますよ!!
今夜は乗船ありがとうございました。

釣果
マアジ
カマス
カサゴ
クロメバル
シーバス






沖釣りイベント~^_^

  1. 2017/05/21(日) 20:21:50_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2451.jpg
IMG_2452.jpg
IMG_2453.jpg
IMG_2454.jpg
IMG_2455.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg
今日は聖籠町、海れくサポート様の沖釣り体験でした^_^
今回、協力してくださった、ヤマガ ブランクス様、ヤマリア様
今回は有難うございました。
お陰様でお客様も全員キャッチしてもらい
良い経験になったかと思います。
今回、乗船していただいた皆様
また、いろんな企画を考えますので
是非、遊びにお出で下さい!!





アジング、ナイト便!!

  1. 2017/05/19(金) 23:58:57_
  2. 趣味の中の釣り
IMG_2430.jpg
IMG_2431.jpg
IMG_2432.jpg
IMG_2433.jpg
IMG_2434.jpg
今年もアジング便スタートです!
今年初の出船で、状況がわからず心配でしたが
終わってみれば安定のアジングでした^_^
またナイト便お待ちしてまーす!

釣果
   マアジ、たくさん釣れました。
   メバル、たくさん釣れました。
   カサゴ、一匹
   クロダイ、一匹





簡単にはマサは釣れませんね~・・・

  1. 2017/05/19(金) 23:55:21_
  2. 趣味の中の釣り



トップでワラサと戯れ
そろそろヒラマサでもと狙いましたが
そう簡単にはいきませんね・・
何とか一本出たものの
後が続かず
今日は終了しました。
今回は乗船ありがとうございました。

釣果
ヒラマサ
ワラサ
マゾイ
アイナメ








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

JapanSea

Author:JapanSea
JAPAN SEAの
釣果&ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGETOP